信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

2022-04-10から1日間の記事一覧

【観戦記】退屈なアンダーから一気に高潮!!エリクソン・ルビンvsセバスチャン・フンドラ!

村田諒太がゲンナディ・ゴロフキンと戦った伝説の日、2022年4月9日。 世界に目を向けてみると、アメリカでも大変興味深い戦いが繰り広げられました。 日本時間では翌日の4/10(日)、ラスベガスで開催されたPBC興行は、Showtimeで放映された3試合全てがスー…

【観戦記】世紀の一戦のアンダー!驚愕の中谷潤人と、吉野修一郎vs伊藤雅雪の激闘。

大興奮のうちに、とうとう終わってしまった4/9(土)の日本ボクシング史上、最大とも言えるイベント。 現地観戦に行かれた方、そしてアマプラで視聴された方、それぞれお疲れさまでした。 アマプラの放送枠には載ってきませんでしたが、第1試合から気持ちの…

【観戦記】ゲンナディ・ゴロフキンと村田諒太の一戦は、語り継がれるべき一戦。

おそらく、このブログを読んでくれている方のほとんど、いや全員?がご覧担ったかと思います、Amazonプライムビデオで生配信された4/9(土)のLIVE BOXING。 日本ボクシング史上最大の一戦のひとつ、世界ミドル級統一戦。 今回のブログでは、さいたまスーパ…

プライバシーポリシー お問い合わせ