信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

2022-07-10から1日間の記事一覧

【観戦記】マーク・マグサヨvsレイ・バルガス!!フィゲロアにもマーティンにも注目!!

Showtimeで放送されたPBC興行。 メインはマーク・マグサヨvsレイ・バルガスという注目マッチながらも、日本での放送はありませんでした。これは残念。 前戦で絶対王者ゲイリー・ラッセルJrを攻略して王座についた初防衛戦で、一階級下の元王者を迎えるマグサ…

【プレビュー】比嘉大吾、森武蔵、堤駿斗が井岡vsニエテスのアンダーカードに登場!!

もうすぐ井岡一翔vsドニー・ニエテスの再戦です。 あっという間の6月が過ぎて、7月ももう中旬ですね。 6月はボクシングファンにとって非常に忙しい月であり、個人的には怪我もあってバタバタ。 あれよあれよのうちに迎えた感のある7月に入れば、颯爽ともう世…

【プレビュー】井岡一翔vsドニー・ニエテス!超大接戦の再戦は、どうなる??

七夕も過ぎ、あっという間に7月も中旬に差し掛かります。 われらがボクシング界では、唯一の地上波プレイヤーである4階級制覇王者、井岡一翔が登場です。 ボクシング興行としては久々の地上波、それもそのはずで現在地上波のボクシングといえば井岡を除いて…

プライバシーポリシー お問い合わせ