信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングのおもしろさを、たくさんの皆さんに伝えたくてブログを始めました。アマチュアボクシングを教えてるので、練習方法や基本なども書いていきます。

wowow DAZN

WOWOWの井上尚弥の特集番組は4試合をフルで見れる完全保存版!

WOWOWの井上尚弥特集!

「井上尚弥」ボクシング最強王者への道

f:id:boxingcafe:20200329202508p:plain

wowowの放送を見ました!マクドネル戦、パヤノ戦、ロドリゲス戦、ドネア戦をフルラウンドで放映。う〜ん、あの頃の記憶が蘇りますね。グラスゴーにはいけませんでしたが、マクドネル戦、パヤノ戦、ドネア戦については現地観戦させていただきました。

会場のキャパもステップアップし、キャパがステップアップしたにもかかわらず毎回のようにチケットが取りづらくなった、、、そんなことも思い出しつつ、楽しんで見れました!

ちなみに今後、4/6 (月)23:00、4/15(水)11:00、4/25(土)14:45等にも放送予定だそうです。wowowオンデマンドでも見れますので、まだの方はまだ間に合います!wowowに入りましょう!!

(私はエキサイトマッチのためだけに入っていますが、充分価値はありますよ!)

wowow

WOWOWオンライン

ちなみに4/4(土)14:30からは俳優の藤原竜也との特別対談も!

 

Number1000号の井上×村田の対談!

先日発売のNumberの最新号!井上尚弥について、今までに知られていなかった情報も載っていました!こちらもオススメです!

 カシメロ戦が決まるか決まらないか、くらいのタイミングで書いたブログ。 

boxingcafe.hatenablog.com

boxingcafe.hatenablog.com   boxingcafe.hatenablog.com
boxingcafe.hatenablog.com

井上尚弥のこれまでの試合に、凡戦は一度もありません。

特にドネア戦は本当に素晴らしかった。

11R、ダウンをとられた後、攻め込まれたドネア。そのラウンドの2分がたとうとしたところで、ドネアが思い切り左フックを井上にヒット。そこに、ドネアの意地を感じました。

最後の最後まで、試合を諦めなかったドネアがいたからこその名勝負。

あの会場にいられた事は、生涯忘れる事はないでしょう。

さて、次戦、カシメロ戦。

カシメロは危険なハードパンチャーではありますが、きっと井上は快勝してくれる事でしょう。

6月くらいに、と言われてはいますが、アメリカの現状を考えるとそれは微妙かもしれません。ここは抗いようもないので、ただ、ひたすらに待つ事にしましょう。

やがてくる歓喜の日が、より、楽しみになるように。

wowow

 

プライバシーポリシー お問い合わせ