信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

【随時更新】PFPトップボクサーが登場の2021年11月ボクシング興行の放送/配信状況まとめ!

【2021年11月分を更新】

見れる可能性のあるものをピックアップしてあります。
多分、アップされてすぐに見ると10月のカレンダーになっていると思いますが、ナビゲーションボタンをクリックして11月に変更して御覧ください。

間違い、足りていない興行等があればコメントで教えて下さい。よろしくおねがいします。

 

【国内注目!】

11月の国内興行、一番の注目は11/11に行われるフェニックスバトル、WBOアジアパシフィック・スーパーバンタム級王座決定戦、井上拓真vs和氣慎吾でしょうか。これは勝敗予想の非常に難しい一戦であり、どちらを応援するか迷う一戦でもありますね。とにかくフェニックスバトルのマッチアップはすごいものです。

そして翌日も大注目のDANGAN興行、いよいよ「呪われたバンタム」が浄化される(だろう)一戦。澤田京介vs定常育郎の日本バンタム級王座決定戦、そしてセミファイナルには小浦翼vs重岡優大というこれまたとんでもないマッチアップも。

DANGANはこの他、11/27に日本フェザー級タイトルマッチ、丸田陽七太vs日野僚もあり、更にこのセミファイナルでフェザー級挑戦者決定戦の渡部大介vs阿部麗也まで組まれています。11/12、11/27、両方とも生配信でお願いしたい。。。

そして個人的に注目は、11/28の黒潮ダイナミックファイト。黒潮ボクシングジムのYoutubeチャンネルから生配信、とのことなので、チャンネル登録をして待ちましょう。(この記事の一番下にリンクを載せてあります。)四国の希望の星、福永宇宙が全日本新人王獲得後、初の地元凱旋試合です。

福永といえば一度、英洸貴と決まりましたが流れてしまいましたね。英は11/13に亀田京之介との一戦が決まりましたね。これもまた楽しみです。どこかで見れるのかな?

 

【海外注目!】

海外戦はなんだかんだと日程がずれ込み、この11月に固まりましたね。もう注目試合だらけで大変なことになっています。
中でも注目は、PFPトップとも言われる二人のボクサーが登場することでしょう。しかもその二人のボクサーを、WOWOWで見れるというオマケ付き。

f:id:boxingcafe:20211021100353j:plain

とりあえずボクシングファンとしては、WOWOWとDAZNに加入しましょう。
以上。
というわけにもいきませんので、まずは11/7(日本時間。以下同)にカネロvsカレブ・プラント。カネロが4団体統一に臨む一戦です。アンダーカードにレイ・バルガスが登場!!でテンション上がる人はいるのか?こちらはカネロの久々のWOWOW登場です。
翌週はDAZNでキッド・ガラハッドが、かつて長谷川穂積と戦ったキコ・マルティネスを相手に防衛戦。イギリス興行なので早朝ですが、アメリカ興行(お昼頃)にはハイメ・ムンギアもDAZN登場。
17日のティム・チューvs井上岳志については、日本での放送情報が流れてきていませんが、オーストラリアではKayosportsで59.95$のPPV。もうWOWOW頼みです。

 

そしてデメトリアス・アンドレーデはジェイソン・クイッグリーとの防衛戦、この興行のアンダーカードはムロジョン・アフマダリエフの指名防衛戦、フリオ・セサール・マルティネスvsマックウィリアムズ・アローヨと軽量級の注目試合が並びます。メインはきっとおもしろい試合にならないので、アンダーカードに注目ですね。この興行は現地アメリカで金曜日の夜の興行なので、日本では土曜日の昼ころ。注意してください。
その翌日にテレンス・クロフォードvsショーン・ポーター。なんだか発表からあっという間です。いよいよ、このウェルター級において「リアル」といわれる強豪を迎えるクロフォード。ポーターはそのファイティングスピリッツが大好きなボクサーなので、がんばってもらいたい。こちらはWOWOW。
そして翌週、11/28には注目のスーパーバンタム級戦、ブランドン・フィゲロアvsスティーブン・フルトン、このアンダーカードに勅使河原弘晶がマーロン・タパレスと挑戦者決定戦を闘う予定ですが。。。?正式に決まったのでしょうか。
そして同日、もろかぶりの時間帯になると思いますが、テオフィモ・ロペスvsジョージ・カンボソスJr。もう待たされすぎて半分どうでもよくなりましたが、こちらも注目の一戦ですね。で、結局DAZNでの放映ということで、ほんの少し、お財布にやさしくなってくれたことが良かった。

 

 

 

WOWOWの加入はこちら

wowow
 

DAZNの加入はこちら

DAZN

 

FITE.TVのPPVはこちら

【注意事項】

試合の一週間前くらいにならないとPPVは購入できない場合があります。突然試合がリストからなくなることがあります。(返金はされますが、手続きが必要です)

なので1日前とか2日前くらいに購入するのがベストだと思います。

尚、開始時間も変更になる可能性がありますのでご注意ください。(過去に1例のみあり)

 

上記以外の海外戦を見る方法

boxingcafe.hatenablog.com

 

BoxingRaise

boxingraise.com

A-Sign.Youtubeチャンネル

www.youtube.com

sakana1976.Youtubeチャンネル

m.youtube.com

BOXING REAL.Youtubeチャンネル

www.youtube.com

【NEW】黒潮ボクシングジムチャンネル

www.youtube.com

FODプレミアム

FODプレミアム

ZAIKO

zaiko.io

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ