信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

2022-06-08から1日間の記事一覧

井上尚弥、バンタム戦記。いよいよ一つにまとまるバンタム級王座、その戦歴を振り返る。

あっという間の圧勝劇で、井上尚弥は日本人初の3団体統一王者となりました。 「日本人初の3団体統一王者」という偉業が全くもって霞んでしまうほどのパフォーマンスを見せた井上尚弥は、果たして今後どのような道を進むのか。 今回の勝利者インタビューで、…

【観戦記】井上拓真、平岡アンディ登場のSSA!井上vsドネア2のアンダーカード!

お祭りが終わった。 井上尚弥vsノニト・ドネアは衝撃的なKO決着、この決着方法については想定の範囲内ではあったものの、そこに至る道程というものは想像を遥かに超えるものでした。 ↓観戦記 boxingcafe.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle |…

【観戦記】井上尚弥vsノニト・ドネア!さいたまスーパーアリーナ、現地観戦記。

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。 もう既にこの試合の結果をご存じない、というボクシングファンはいないと思います。 なので惜しげもなく最初から書きますが、井上尚弥(大橋)vsノニト・ドネア(フィリピン)の一戦は、井上尚弥の2RTKO勝利。 …

プライバシーポリシー お問い合わせ