信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

2023-04-09から1日間の記事一覧

【観戦記】セバスチャン・フンドラvsブライアン・メンドサ!1発の弾丸に撃ち抜かれ、巨大な塔が崩れる!

プレビュー記事を書けませんでしたが、アメリカ・カリフォルニア州カーソンでも注目試合。 アメリカではShowtime放送、あまり話題にはなっていませんでしたがタワーリング・インフェルノ、セバスチャン・フンドラが登場です。 当然、今回も非常に大きな身長…

【観戦記】吉野修一郎、ヤマト魂を背負ってシャクール・スティーブンソンに挑む!inニューアーク!

前日の余韻がすごい。 一刻も早く寺地拳四朗vsアンソニー・オラスクアガを見返したい。あと見返したいのは、やっぱり佐々木尽vs小原佳太。昨日無理やり書いた観戦記は、私自身もダウン寸前で書いたので、また改めて感想を記しておきたい気持ちです。 さて、…

【観戦記】LIVE BOXING!!寺地拳四朗vsアンソニー・オラスクアガはやっぱりメインで良かった。

やってきました、有明アリーナ。 有明アリーナ近くの有明ガーデンというところに車を停めようと思っていたのですが、行ってみると「本日は当日最大料金の適用なし」とのこと。到着時、まだ13時頃だったので、このまま停めると1万円弱取られることになる。。…

プライバシーポリシー お問い合わせ