信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

2023-09-19から1日間の記事一覧

アマプラ興行第5弾、雑感。

9月、日本ボクシング界のビッグイベントが終わりましたね。 10月は重岡兄弟、11月は井上拓真、そして何と言ってもユーリ阿久井政悟の世界戦がある、という中ですが、何とも一息つきたい気分です。 個人的にマスボクシング大会の3日間のあと、有明アリーナに…

【観戦記】寺地拳四朗vsブドラー!!那須川天心vsルイス・グスマン!LIVE BOXING観戦記vol.2

9/18(月)、LIVE BOXING。 今回もまたまた大満足興行でしたね。 有明アリーナまで行った甲斐があった、というのは毎回思うことなんですが、できればもう少し行きやすいところにしてほしい。ちなみに次回のLIVE BOXINGは両国国技館都のことでありがたい。 と…

【観戦記】中谷潤人vsコルテス、オラスクアガvsマグラモ!!LIVE BOXING観戦記vol.1

9/18(月)、LIVE BOXING。 3連休の最終日の夕方から、という悪条件の中、那須川天心(帝拳)の集客力に期待してか有明アリーナ開催。 首都圏に住んでいる人以外は厳しい日程ですね。 私はも超ど田舎に住んでいるのですが、この3連休はたまたま群馬におり、…

プライバシーポリシー お問い合わせ