信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

4/5無観客試合は延期、自粛期間も延期。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

3/30、新型コロナウィルス連絡協議会。

日本ボクシングコミッションと、日本ボクシング協会の協議会。

4/5と4/26に予定されていた無観客試合の延期を発表しました。興行の自粛も4月末まででしたが、5/15に延長しました。

感染者が増え続ける状況ですので、致し方ないですね。

boxingnews.jp

新人王戦の無観客試合については、試合数も多く、セコンドや試合役員を含めるとかなりの人数になる、とのことでしたので、心配していました。

しっかり調整していた選手にとっては残念ですし、YouTubeでの生配信も楽しみにしていましたが、世の中の状況を鑑みると仕方ないとは思います。

1日でも早い再開を待ちたいと思います。

更に伸びた自粛期間を、どう過ごすか。

とりあえず、WOWOWには救われます。この期間、下記のような番組が。

 

4/4(土)14:30

WOWOWプライム

井上尚弥×藤原竜也 スペシャル対談

 

4/6(月)21:00

WOWOWライブ

世界に羽ばたいた日本のレジェンドの試合をもう一度!

西岡利晃編 ※解説:葛西裕一、西岡利晃

 

4/13(月)21:00

WOWOWライブ

世界に羽ばたいた日本のレジェンドの試合をもう一度!

村田諒太編 ※ゲスト:村田諒太

 

4/20(月)21:00

WOWOWライブ

世界に羽ばたいた日本のレジェンドの試合をもう一度!

三浦隆司編 ※ゲスト:三浦隆司・伊藤雅雪

 

4/26(日)10:00

WOWOWプライム

井上尚弥・長谷川穂積・山中慎介スペシャル企画!

※ゲスト:井上尚弥 解説:長谷川穂積・山中慎介

 

5/4(月)21:00

WOWOWライブ

アジアの英雄パッキャオ特集

 

5/11(月)21:00

WOWOWライブ

KO率100%!エドウィン・バレロ特集

 

5/18(月)21:00

WOWOWライブ

ローマン・ゴンサレス特集

 

5/25 (月)21:00

WOWOWライブ

ホルヘ・リナレス特集

 

これはすごい。。。ゲスト陣も超豪華!!!

4月26日の、ちょうど井上×カシメロ戦を放映する予定だった枠は、何をするのでしょうか!?楽しみです!!!

www.wowow.co.jp

このボクシングのない期間、WOWOW解約した、なんて話もありますが、もったいないですね。(とかいう私はDAZNは休会してしまいましたが(汗))

この最悪の時期を乗り切って、またボクシングを純粋に楽しめる日が来ることを心待ちにしています!!!!

wowow

プライバシーポリシー お問い合わせ