信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

【随時更新】2021年10月ボクシング興行の放送/配信状況まとめ!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

10/1BoxingRaiseの配信情報を追加
 
【2021年10月分を更新】今回からグーグルカレンダーの埋め込みに変えてみました。
見れる可能性のあるものをピックアップしてあります。
多分、アップされてすぐに見ると9月のカレンダーになっていると思いますが、ナビゲーションボタンをクリックして10月に変更して御覧ください。
今までの文字の羅列と、どっちが良いですかね?コメント欄でご意見いただければ有り難いです。(興行をクリックすると詳細が見れるはずです。)

あと、落ちがあったらコメントで教えて下さい!よろしくお願いします。

f:id:boxingcafe:20210922221736j:plain

【国内注目!】
10/2(土)は日本、OPBF東洋太平洋、WBOアジア・パシフィック・スーパーフライ級の3冠タイトル戦、福永亮次vs梶颯がアンダーカードからすべて日テレG+で生中継です!これは嬉しいですね。
そして10/19(火)は平岡アンディvs佐々木尽の日本、WBOアジア・パシフィック王座決定戦!セミファイナルにOPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ、中嶋一輝vs栗原慶太という超大注目試合!こちらも生放送、ひかりTV、またはdTVチャンネルです!!(dTVチャンネルとdTVというのは別物だそうなのでご注意ください。)
10/30(土)も注目試合目白押し、ボクシング界の風雲児、A-SIGNとDANGANのコラボ興行は、メインに利川聖隆vs鈴木雅弘、セミに千葉開vs高山涼深、その他藤田裕崇vs富岡樹という本当に素晴らしいマッチアップ!これはA-SIGNのYoutubeチャンネルで生配信してくれるのでしょうか???情報を待ちたいと思います。

 

【海外注目!】
10/10(日)、10/24(日)にWOWOWが頑張ってくれています!フューリーvsワイルダー、ヘリングvsスティーブンソンを生中継!特にフューリーvsワイルダーはアンダーカードも超豪華、この全ての試合は放映されないと思いますが(おそらく3試合程度)、もしすべてを見たければESPN+に加入することで見れます。(ちょっと大変ですが。詳しくはカレンダー下、「上記以外の海外戦を見る方法」の記事を参照)
ロペスvsカンボソスは10/5(火)から10/17(日)に日程移動してありますが、9/23現在未確定の状態です。いずれにしてもこちらはFITE.TVのPPV。FITE.TVといえば、ナバレッテvsゴンザレスがFITE.TVのPPVで購入できるようですね。
※10/13追記。FITE.TVからナバレッテvsゴンザレスが消えていました。
DAZNの注目は10/17(日)に予定されているマイキー・ガルシアvsサンドール・マーティン。アンダーカードにエルウィン・ソトvsジョナサン・ゴンサレス、そしてエステバン・ベルムデスvsジェシー・ロドリゲスという、ふたつのライトフライ級タイトルマッチが組み込まれています。
あとは日本で見れるかどうかわかりませんが、オスカル・リバスvsブライアン・ジェニングスというWBCブリッジャー級のタイトルマッチも10/23(土)に予定されていますね。

 

 

WOWOWの加入はこちら

wowow
 

DAZNの加入はこちら

DAZN

 

FITE.TVのPPVはこちら

(試合の一週間前くらいにならないとPPVは購入できない場合があります。)

 

上記以外の海外戦を見る方法

boxingcafe.hatenablog.com

 

BoxingRaise

boxingraise.com

A-Sign.Youtubeチャンネル

www.youtube.com

sakana1976.Youtubeチャンネル

m.youtube.com

BOXING REAL.Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ