信太のボクシングカフェ

信太のボクシングカフェ

ボクシングが大好きです。大好きなボクシングをたくさんの人に見てもらいたくて、その楽しさを伝えていきたいと思います。

アンカハスの防衛戦!アントワン・ラッセルvsポストル!コルバートの試合のライブ配信(有料)を見る方法について

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

井岡一翔の次戦の対戦相手と噂されるジェルウィン・アンカハスの防衛戦、怪物候補ゲイリー・アントワン・ラッセルvs古豪ビクトル・ポストル、そしてネクストスター、クリス・コルバートが登場するShowtime興行を、日本でライブ視聴する方法を紹介します。

2/26(日本時間2/27)に行われるShowtime興行。

↓プレビュー記事はこちら

boxingcafe.hatenablog.com

全3試合の興行、どの試合も非常に注目ですね。

このような注目興行は、ライブで見るのが一番良いですよね。

ということで、お金を払ってでも上記の興行を見たい、という方のために、今回のブログではその方法をお伝えしたいと思います。

 

2/26(日本時間2/27)12:00〜

放送カード

クリス・コルバートvsエクトル・ルイス・ガルシア

ゲイリー・アントワン・ラッセルvsビクトル・ポストル

ジェルウィン・アンカハスvsフェルナンド・マルティネス

f:id:boxingcafe:20220218210004j:plain

 

 

クリス・コルバートvsエクトル・ルイス・ガルシアの視聴方法

このコルバートvsガルシアを見る方法は、ズバリFITE.TVです。

このFITE.TVは多くの国を跨いでサービスを提供しており、国によって視聴できる内容も違います。今回のコルバートvsガルシアをメインに据えたShowtime興行は、日本版FITEでは見れませんが、イギリス版のFITE.TVではPPVを購入してみる事ができるようです。

 

 

 

VPNの活用

ということで、日本に住んでいる我々は、まずこの日本からのアクセスで弾かれてしまいますので、これを変更しなければなりません。

具体的には、VPNを使って別の国に(ネットワーク上で)行きます。

詳しい説明は省きます。私も詳しいところまではわかっていませんが、気になる方は下記へ。

VPN接続とは?仕組みや方法をわかりやすく解説 | NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま

とにもかくにも、VPNを使えば日本にいながらにして、別の国からアクセスしたようにできるのです。

では、どのようにすれば「イギリスのFITE.TV」が見れるのかを書いていきます。

まずVPNアプリを使って、イギリスのVPNに接続します。

f:id:boxingcafe:20220121141526j:plain

この状態でFITE.TVのアプリを開くと、イギリス版FITEの画面が出てきます。

英語だったり日本語だったりしますが(笑)、そこは気にせずに。

そしてイギリス版FITEのコルバートvsガルシアは、日本円で1,220円のPPVで売られています。

これを購入すれば、コルバートvsガルシアをライブ視聴、アーカイブ視聴が可能です。

尚、視聴の際もVPNをイギリスに設定しなければ見れませんので、ご注意ください。

 

 

以上。メチャクチャ簡単。

まとめると以下です。

①VPNを契約

②VPNを使ってイギリスに設定

③FITE.TVを開いてPPVを購入

④当日、VPNをイギリスに設定してFITE.TVのアプリを開いて視聴

 

おすすめVPN

Nord VPN

私が使っているVPNはこの NordVPNです。使っていて、特段問題はないように思います。

2年間プランだと2年で10,680円、月額にすると445円で、30日間は返金保証付きなので、もしこのサーマンvsバリオスを見終わったら解約しよう、と考える方は、とりあえず2年間プランで申し込みして、30日以内にキャンセルすればお金が戻ってきます。(一旦は支払う必要があると思います。)

1年間プランだと1年で7,080円、月額にすると590円です。

1ヶ月プランだと1,434円、非常に割高に感じてしまいます。

この Nord VPNを使って、サーマンvsバリオスを視聴するとすれば、VPNの金額(最大で考えると1ヶ月プランの1,434円)+FITEのPPV料金(1,220円)なので、最大で行けば合計で2,654円、最小( NordVPNの2年プランを契約して、見終わったら解約)で1,220円で視聴できます。

 

Surfshark

私が以前使っていたVPNはこちら、SurfsharkというVPNです。

やや不安定な時があったかな、と思います。

こちらは Nord VPNに比べて非常に安価で、2年+2ヶ月で6,827円、1ヶ月あたりは263円となるようです。もちろん30日間のうちに解約すれば、返金してくれます。私が使っていた時よりも無茶苦茶安くなっている。。。次はこちらに戻すかもしれません笑。

2年プランの他は、6ヶ月プランで4,449円、月額にすると742円。

1ヶ月の単月契約だと1,479円なので Nord VPNよりもほんの少し、高くなりますね。

 

VPN+FITEは結構使える

ということで、VPNの押し売りみたいになってしまいましたが笑、このVPNは結構何だかんだと使えます。というか、VPN +FITEという組み合わせが結構使えるのです。

日本版FITEはそのほとんどがESPN系列のものですが、イギリス版FITEはPBC系列のものも流してくれます。日本ではWOWOWが放映してくれたマニー・パッキャオvsヨルデニス・ウガス等々、ShowtimeやFOXのPPVのものも安価に買える事も多いです。

ちなみに、なぜイギリス版FITEでアメリカの試合をたくさん放送してくれるか、ということについては、イギリスでボクシングが盛んだということが関係あるのでしょう。

 

尚、VPNは検索すれば無料のアプリもたくさん出てきます。いくつか使ってはみましたが、回戦が安定しない印象です。(途中で切れてしまいます。)

ということで、VPNをとってイギリスに設定すれば、下記のリンク(FITEのリスト)にサーマンvsバリオスが乗っかってくるはずです。(このリンクは$表示ですが、イギリスのVPNに設定していても日本円で購入出来ますので安心して下さい。)

 

↓FITE.TVのリスト

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ