信太のボクシングカフェ
今週も金曜日がやってきました。 今週末はようやく「休み」と呼べるような日が1日あるので、もう半年以上溜まっているボクシング連盟への経費精算でもしようかと思います。 たまにはこういう時間も良いもので、昔を懐かしんだりする時間にもなっています。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。